点や線が、
三角形に配されたものを見ると、



脳は
顔だと思ってしまう、



→シミュラクラ。
P1226790cbp
シミュラクラお握らず弁当。


図らずも、
顔。
IMG_1122cbbp
にぱっ。

午前中満々に練習すると
尋常じゃないくらい腹減りまくる
息子用の弁当。
しっかり食べて体力つけて。

大きいラップを
クロスにして2枚敷き、
ごはんは食パンみたいに正方形に
成形して、スタート。

・お握らず
ごはん
きんぴらごぼう
目玉焼き
レタス
マヨちょっと
豚小間生姜焼き
レタス
ウインナー
ごま
高菜炒め
ごはん
P1226767cbbp
最後のごはんもあらかじめ、
食パンみたいに成形して、
えいやっとかぶせて
P1226781cbbpb
これを、
海苔で巻きます。
P1226808cbbp
にぱっ。

不用意にできてしまった
このお顔。
もし狙ってるんだったら、
いくら私でも、
もう少しかわいく作ります。
P1226812cbbp
多過ぎるかな、とか、

心配ご無用。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



昨日もお話した通り、
娘は安定のインフル中ですが、

やはり、
安静の効果は絶大で。

肉離れのほうは、
無駄に学校に行って動いているより
俄然治りが良いらしい。

弱り目に祟り目、
だけど
怪我の功名。


ほかの家族は、
元気です。

私も、
元気です。


そんなこんなで今週も
落ち着かなそうですが笑、

みなさまは、
素敵な一週間を。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P1226817cbbp
オカルトチックなシュール顔。

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。