かわいいお客さま。



到着前なので、



カップの中は空っぽです笑
P3303086cbp
苺のシフォンサンド。


中学に入ってから、
部活のないたまの休みは、
友だちを家に呼ぶことが
増えました。

そんなときは嬉しくて(私が)、
焼きます笑
IMG_2224cbbp
簡単に。

この日も、
明日おともだちが来ると気づいた夕飯の後に、
作り始めた簡単シフォン。

詳細はこちらとほぼ同じです。
苺風味のマーブルシフォン。

ちなみにお客様は
↑このときとは違うお友達なので、
同じものを作ってしまった・・・。
簡単な上に安定感あるので、ついつい笑
P3303042cbbp
あわい。

苺パウダー少な目だったので
コントラストは淡目。
P3303098cbpb
ホイップといちご。

ちょっと生地が
粗めなのが残念でしたが、
まあまあです。
P3303103acbbp
思い立ってすぐできる、
シフォン、さまさま。

〇〇の一つ覚えですが、
急につくるときはシフォンが一番便利。




※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。


冷たすぎる雨。
今日は桜まつりの予定だった
私の住む街ですが、

無理ね、
そもそも、
咲いてないし笑。


寒いです。
みなさま、
ご自愛ください。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P3303107cbbp
またきてね。

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。