初鰹。



五月晴れ。



黄金週間唯一のレジャーへ。
P5036078cbp
初鰹の胡麻酢味噌和え。


またかよ、
つまみ。
IMG_2679cbbp
初鰹の、美味しい季節。

レシピは、こちら。
Cpicon ウチの定番・かつおのゴマ酢味噌和え。 by ∴nico
P5036047cbbp
鰹じゃなくても。

まぐろやぶりでも
美味しいです。
P5036088cbbp
家呑み、いかが。


※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



昨日は
唯一の家族全員のOFFということで、
お出掛け。
IMG_2720acpbpp
一番の、目的はお参り。
(お線香に火がつかなくて
 格闘しているの図)

晴れ渡った清々しい5月の風と空、
手入れの行き届いた施設で、
心から癒されました。
逢いに行けてよかった。


さて、その後は、
こどもの日満喫ということで、
こちらへ。

Tree Cross Adventure

こどもの遊び、
などではなかったです笑
collage1cp
悩んだ結果、私も参戦。
ハーネス、つけて、いざ。

実際、
物凄く過酷なところでは、
写真撮るなんて余裕は全くなくて、
泣きそうなくらい怖い所もありまして、
緩い所でしか撮影などしておりません笑。
でも最後の170m絶叫ジップラインは
最高、爽快、もう一回やりたい。

運動不足のおばちゃんは
筋肉痛必至。

お近くにお住まいの方で、
過酷なの大丈夫な方には、
おすすめ笑


さて、
大型連休も大詰めです。

みなさま、
素敵な休日を。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P5036095cbbp
おつまみおつまみ。

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。