擬音、多め、



画像、明るめ、



で、お届け。
P5177975cbp
ひらひらピクルスくるくるおつまみ。


ピンチョスみたいに
ひとくちでぱくぱくおつまみ。
IMG_3160cbbp

詳細はこちらに掲載。
LIBz LIFE ひらひらピクルス。

P5177988cbbp
週末などに、
いかがでしょう。


※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。


昨日、
とっても嬉しいことが
ありまして。


中学に入って、
人が変わったみたいに、
なんでもがんばる人に
豹変した娘。

親目で恐縮ですが
さすがにこれは少しでも
何か報われなければ、
可愛そうかもと、
思ってた。

先日も書きましたが、
※→先日の記事
やっぱり、
努力は報われるもの、です。

ほんの少し前に進んだだけだけど、
それまでの彼女の経緯を見守ってきた
わたしたちにとって、
とてつもなく
大きな一歩。


頑張り屋の娘、
まじめな息子、
こんなこと言うのもなんですが笑
結構わたしの誇りです。
親バカですよ、
ごめんなさい。

でも、
子どもらを誇りに思えるなんて
わたしは幸せ者。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P5178001cbbp
ひらひらくるくるぱくぱくごくごく。
 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。