おかずサラダと言いながら



酒を置いてしまうのは、



性分です笑
IMG_3455cbp
自家製サラダチキン柚子胡椒味。


昨日の、続き笑
柚子胡椒風味は
なんとなく和風なおかずサラダ。
P6029778cbpb
水菜・紫玉ねぎ・スプラウト

今回使ったのは、
P6019451cbpbb
4種類作りました。

ちなみに昨日のは、
レモン&ペッパーを使用しました。
書くの忘れてた。
P6029753cbbp
たれは、
あの袋の中に残った
美味しい肉汁とポン酢(醤油入ってないもの)、
柚子胡椒を少々足して混ぜたもの。

食べるときはこれと、
オリーブオイルをひと回しかけました。
P6029756cbbp
痩せたい(しつこい)。


※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



早起き2daysの週末です。

肉体疲労を引きずって、
今日もがんばりましょう。

みなさまも
素敵な週末を。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P6029762cbbp
痩せたい、痩せない。
 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。