プリンじゃないけど、
マンゴープリン。



これはほぼ、



ゼリー。
P6090559aacbp
マンゴープリン、的なゼリー。


的な。
IMG_3632cbbp
簡単に、作ります。
P6090573cbbp
缶詰と、マンゴーラッシードリンク。

缶詰は、汁ごとブレンダー(ミキサー)で
粉砕し砂糖を少々足します。
ジュースと合わせて計量。
500mlになるように牛乳を計量し温め、
ふやかした板ゼラチン7.5gを加えて溶かし、
マンゴー液に加えました。
ナタデココと共に器に入れ冷やし固めました。
P6090588cbbp
飛び過ぎて見えづらいですが、
ナタデココ入り。
P6090612cbbp
おこさまのおやつに
ぴったり。


※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



梅雨の晴れ間、なのかな。
梅雨らしい雨はいまのところ
一日だけ。
今のところ、
全然梅雨っぽくない
今年の梅雨。


潔癖症の真逆、
かなり大雑把でOKの
わたしですが、

スーパーの、
ショッピングカートがのハンドルが、
ほの温かいのが、
苦手です。


お仕事の方もお休みの方も、
みなさま
素敵な週末を。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P6090570cbbp

プリンゼリー。

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。