蒸し暑いです。



梅雨ですからね。



だから、
さっぱりおつまみ。
P6221185cbp
アボカドの香味中華奴風。


ちょいちょい、
つまみ。
IMG_3788cbbp
冷奴みたいに、アボカド。
詳細はこちらに
LIBz LIFE アボカドの香味中華奴風。

P6221220cbbp
誰にでも、
作れます笑

梅雨、払い。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。


今日も、雨。
でも今日はお休みなので、
穏やかな気持ちで
雨を見られます。

お仕事の方、
ごめんなさい。

自分の傘をウキウキ買ったら、
息子の傘が壊れました笑
息子の傘、急務です。


先日の大雨の日。
午後、息子らが学校から帰ってきて、
なんと、
息子の部屋の窓が開いていたことが
判明。

わたし、全く気付かず。
その日は昼前から、
横殴りの雨笑
笑い事ではないですが。

当然部屋の中にも雨が
入り込み、
いたるところじっとり。

急遽、
除湿機購入しました。
傘よりも先に、
除湿機です笑


みなさまも、
窓の閉め忘れ、
ご注意。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P6221225cbbp
奴とは豆腐のこと。
 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。