運転、作業、お勉強、



この後ご予定ある方は、



禁止です。
P6221305cbp
梅酒ゼリー。


先日、
おともだちに差し上げた中から
ひとつだけ。
IMG_3806cbbp
アルコールが、
本気です笑

100mlの水をレンジで温め、
インスタントの粉ゼラチンを振り入れ
溶かします。
梅シロップ(ノンアルコール)を加え、
梅酒を加え、
そんな感じ。

梅シロップも梅酒も
自家製。
P6221323acbbp
梅干しも、
漬けました。


※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。


梅の追熟をしていたら
家の中が超、梅笑

やっとの想いで、
一昨日の夜漬けました。

おいしくできるといいけど、
ちょっと自信ない笑


こちらもしとしと。

子どもらの予定は二転三転し、
落ち着かない、
日曜です。


※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
    
P6221328cbbp
紫陽花ぽくしたかったんだけどね。

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。