やっと、
金曜日。



今週が割と山場だった
熱過ぎる残念母さん。



金曜日、明日からGW。
P4220736cbp
黒酢肉団子。


なんでもないある日のおかず。
豚の肉団子、黒酢の甘酢で。
IMG_9506cbbp
冷蔵庫に
さよなら間近のセロリが。

これは
入れてみよう。
P4220761cbbp
悪くないです笑

ピーマン、玉ねぎ、セロリ。
黒酢、日本酒、砂糖、醤油、
オイスターソース、ケチャップなど。
P4220770cbbp
普通のおかず、
安定感は抜群。




※instagramのアカウント(@nolyric_s)はこちら。
Instagram
フォローして頂けたら嬉しいです。

※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



とにかく怒涛の
一週間。

心も体も、
疲れ切りました笑

PTA的なのとか、
部活的なのとか、
学校関係満載。


いちいち熱い、暑苦しい。
我ながら、
うっとおしい奴、という
自覚あります。

何か変、な事柄を
さらりと受け流す度量が欲しい。
いちいち突っかかっても
いいことばかりじゃない。
だけど言わずにいられないこの、
めんどくさい、性格。

  そういうものだよ
  しかたないよね
  わすれよう

そんな言葉で、
頭から排除できたら。
穏やかに苦笑い、
ふんわり笑い飛ばせるひとになりたい。

何事もない平穏が
いちばんのしあわせだな、
と、つくづく。


明日からはGW
みなさま素敵な週末を。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
P4220766cbbp
あ、プレミアムフライデー?  
 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。