イブイブに



partyしました



イブは塾で過ごす
娘さん合わせ
P1010101cbp
クリスマスケーキ


実に
一か月半ぶりくらいの
お菓子作りでした

いろいろあり過ぎて
お菓子作るとか
すっかり忘れてた
P1010120cbbp
いつもと変わらない
手抜きのデコレーション

久しぶりに焼いたスポンジでしたが
近年稀にみる上出来笑
4枚に切って
しっかり重ねました

赤いチョコペンで作った
花びらっぽいので
側面の粗隠し
P1010159cbbp
おいしかったです



※instagramのアカウント(@nolyric_s)はこちら。
Instagram
フォローして頂けたら嬉しいです。

※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。


パソコンが壊れ
外付けのHDDも崩壊
想定外の出費に
愕然としたり

そうじゃなくても
娘さんのこととか
仕事のこととか
毎日怒涛で災難続きで
なんか
これだけいろいろあると

そのあと
途方もなくいいことが
あるとしか思えない笑


ポジティブ万歳


みなさま
素敵なChristmasを


※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
P1010130cbbbp
めりくり


                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。