梅雨
うっとおしいです



爽やかな



パスタ
P1010040aacbp
ツナとルッコラとレモンのパスタ



レモンの
爽やかな
香り
P1010052acbbp
梅雨の
鬱蒼とした気持ちを
払拭
詳細はこちらに
→ libzLIFE ツナとルッコラとレモンのパスタ

P1010061acbbp
気分だけでも
上げていきましょう



※instagramのアカウント(@nolyric_s)はこちら。
Instagram
フォローして頂けたら嬉しいです。

※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



わたしのアイコンでもある
ルーティンワーク
梅干しを
今年も仕込みました

梅雨のこの時期
気分も晴れないことが
多くなりますが

部屋に漂う
追熟中の梅の香りは
すもものように可憐で
心もちょっと
踊ります

うまくいきますように


更新
ままなりませんが
のんびりと
今後とも
宜しく御願いします




※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
P1010063acbbp
毎日料理はしています笑   

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。