気が付いたら
土用でした



ご無沙汰しました



おひさしぶりです
P1010006acbp
アメリカンビーフでステーキ



土用の丑の日
男子は留守です
息子さん合宿
それを見物に行ったダンナさん

娘とふたりの土用は
牛肉です
P1010016acbbp
こちらの
ガーリックソルト頼み
料理とも言えない笑
P1010024acbbp

P1010040acbbpp
国産うなぎ保護の問題で
世間は少しざわついていますが
みなさんは何を食べるのかな




※instagramのアカウント(@nolyric_s)はこちら。
Instagram
フォローして頂けたら嬉しいです。

※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。    
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。



とにかく

いろんなことがありすぎて
いろいろ
勉強させていただきました

もう這い上がれないんじゃないかと
思っていたけれど
物事はその場にずっと留まることはなく
いつも動き流れているので
いつかはきっと
変わる時が来る

いつまでも
どん底に居続けることもなければ
逆を言えば
いつまでも
いいことばかりが続くとも
限らないから

学んだことを糧にして
次へ


やっと
前を向けるように
なったので

牛の写真を
撮りました笑

日記も辞めようかと
思ったけれど
これはこれで
私の大事なものだと
気づいたので

誰も見ていなくても
細々と
続けようかと思います笑



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)
P1010042acbbp
スタミナ

 
                
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。  

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。

いつも応援、ありがとうございます、感謝。

※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。