今日、オータムジャンボ宝くじ、買いました。
奮発していちまんえん分!と思い、窓口のおばちゃんに

nico 「オータムジャンボ、バラで33枚!」

おば 「はい、バラで33枚、おつりが千円です、あたりますよーに。」



・・・って、おつり100円だよね?!
千円かぁ・・・得しちゃった・・・汗とかけど、



運、使っちゃたよね、たぶん・・・がっくり


そんな今日でした。

お金ないけどおうちもほしいな・・・

実現できないかもしれないけど、
ちいさな夢もあるし。

当たれ!!!!!!!オータムジャンボ!!!!!



クモノイトはそんなちいさな叶わぬ夢と
狭い狭い今の生活と
広い空がつながる願いを込めたクモノイトなのです。


ご挨拶がわりに
ささやかなプレゼント・・・


P6050005ccc.jpg




うちの自慢のシュークリーム、どうぞBrilliant

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。




※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを