PA070627c

昨日、コストコに行ってきました。
言わずと知れた大手外資スーパーですね。
アタシは最寄りの東京都下へ。

んんかなり久しぶり。

アタシは会員じゃないので友達の金魚のフンです。
でも昨日、“ご紹介キャンペーン”やってて、
すっかりうかれて会員になってきちゃいました。

でも、
あれ、コストコ、ちょっと高くなってる?
最近は何もかもが高くなってしまって、当り前か・・・。

あいかわらず楽しいことには変わりないのですが、
前ほどの、「おおおおおおおお!」みたいな感動が薄れました。
慣れたというのもあるけど、
物価高はいやね。

S&Wのトマト水煮缶、高かったな・・・。

それでも、厳選していくつか買ってきました。

マコーミックのスパイス類、
グレービーの素は特に欲しかったモノ。
友達の家で見てから、絶対買おうと心に決めていた。
日本人はグレービーソースって馴染みが薄くないですか?
これなら手軽に活用できるかもっ!という期待。
お味は未知数・・・。

フライド・オニオンは同伴していたうちのチビチビ2号が
なぜか抱きしめて放してくれなかったので、
仕方なく買いました(笑)

クレイジーソルトは安かった!!と思う。
ホテルサイズのBig!の2個組で900円くらい(確か・・・)。
クレイジー買うならコストコかなと実感したわ。

クリームチーズは品質はともかく(?!)
1キロ千円未満という価格に惹かれて購入♪
最近は超有名クリームチーズ250グラムで400円近くしたりするもんね。


月桂樹はさすがな量とお値段でした。

コストコって自分の定番お買いものリストができるので
みんな何を買ってるのかなって、興味あります・・・。




※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを