白パンを作った・・・・・、

ハズでした(笑)

PB152226cb.jpg

はちみつ入り白パンになるはずだった茶パンdeブランチ。
おおぉ、まどろっこしい

はい、やっちまったな~(笑)
ふつうのパンになっちゃった
はちみつ入りのふんわりパン

この日はどーしても、
初めて、焼き立てを、
ファミリーに食べさせたくって
病み上がりの不完全な体で
休みの日の割にはアタシなりの早起きして
がんばったのに・・・
白パン、作ったはずなのに・・・

結果は・・・・
こんがり、いい色に焼けました(笑)

  中はこんな感じよ♥ PB152229cb.jpg

もっと低い温度で焼かなければいけなかったのね
途中でアルミホイルもかけたけど
時、すでに遅しだったわあ

でも、
美味しかった、ってか
みんな美味しいって喜んでくれたから
ま、いっか

パン焼くのに必死だったため(笑)
おかずは、
チーズ入りのスクランブルエッグと
ウインナと野菜で簡単に

パン、作り始めて
良かったなーーーーーって
思うわ

アタシ、パン大好きだったんだな・・・、
思い出した

もっと早く始めてたらよかったわ・・・。


実はアタシ、
炭水化物をあまり摂取しない生き物なの
その中では、
パンが一番気軽に手が出る炭水化物
次は麺類、
ご飯は、いちばん手が出ない(笑)

好きなのよ、
ごはん、味は好き(笑)
でも、
普段はめったに・・・



基本、穀物は・・・
日々、
アルコールで
摂取してるつもりでおります


            PB152237cb.jpg
                 
             それでも作るよがんばるよ



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを