友達に貢物します

こんなんで、どお?

PB282925cccb.jpg

cherry*チーズケーキ、チョコがけ。


ちょっと、お友達のおうちで催し物があるということで
茶菓子を提供することになりました
なので、
ちょこちょこラッピングしたら・・・

 こんな感じだわ PB282890cb.jpg

うちにあるもので
タグなど作ってみたの(笑)
家にあった紙とかだから
イマイチだけど、
まあまあ、なんちゃってって感じにできた?
ほんとはクラフト紙が良かったけど・・・

こういうチマチマしたことするの、
好き

∴nicoのハンコは
そのお友達が作ってくれたのよ

今回は↑このチーズケーキと
前に紹介したさつまいものフィナンシェを
盛り合わせにしたの

PB282882cb.jpg 前に紹介したサツマイモのフィナンシェ

チーズケーキはグラシン紙で包んで
菓子パン用の袋にいれたの

なるべくお皿やフォークなんかを使わなくても
簡単に食べれるように
工夫してみたつもり(笑)


お菓子作るのも楽しいけど
実は
こんなことしてパッケージとかラッピングとか
そうゆうの、楽しいなぁ
もっともっと
時間をかけてちゃんと作りたいわぁ~


資材屋さんになりたいよ・・・(笑)



欲しいもの、


ないなら、



・・・・・作る(笑)




            PB282897ccb.jpg
               自己顕示欲爆発






orange greenのふくなおさんが
みず菜のサラダを作って紹介してくれました。
ふくなおさん、
適当レシピでごめんね
いつもホントにアリガトウ♥



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを




実はその後・・・
追記です***

やっぱり・・・、
いろいろ事情もあり、気に入らない点もあったので
ちょっと変えてみました(笑) PB282941cb.jpg

はんこ、かわいいよね
はんこ押したのはネームカードを作りましたわ


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを