調子が悪かった、日曜の朝、
なのに、パンを焼きたかったのよ・・・。

で、
PB302972cb.jpg

マヨコーンチーズパン。
こんなことしてるから、よくならないのか・・・

そろそろ、
フランスパンとか、カンパーニュとか
ワインに合うパンを焼きたいのだけど
せっかく焼くなら
チビチビたちにも食べさせたいとか、
殊勝な親心が芽生えて・・・
そうなると残念ながら、
やわらかいお惣菜パンになってしまうみたいで・・・


いつものウインナパンとPB302977cb.jpg コーンパン

でも、
みんなが食べてくれなきゃ、
作ってる意味もないんで、
仕方ないさね

そろそろ、
ワインに合うパンの作業に入ろうかと
思うんだけど・・・・、

ハードなパン焼くとき、スチームとか
天板に石とか水とかってあって、
うちのはスチームないし
天板も1枚しかなくて、
無理なのかなあと二の足を踏んでます

PB302992cb.jpg コーンパン、美味しかったよ


どなたか、


そのへんのところ


ご教授いただけないかしら・・・?



なんてね
自分で調べてみるかな・・・


           PB302974cb.jpg
              
           そろそろ次のステップへ・・・行こうよ
                




※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを