どうやら、
アタシ的統計によると、
やはり、
サンタは来なかった方が
多いようです・・・

もしかすると既婚者の方の場合、
結婚前は割と来てたんじゃないかしら?(笑)


我が家、
チビチビたちにはサンタが来ていたのだけど・・・

PC243761cb.jpg

後夜祭、海老フライ。

ダンナさんの大好物(なはず)。
実は
ちょっとしたお祝い事があって、
ほんの少し、
ささやかですが、
ダンナさんにお祝いしてあげたかったのさ
がんばってきたことが少しだけ報われたね
オメデトウ、ダンナ!!

だから、
海老フライ(笑)
そして、これ↓が大好き(なはず
        PC243769cb.jpg 自家製たるたる。

アタシはあんまり好きじゃない、
っていうか、
もしかしたら嫌いに近い(笑)
アタシは
海老フライにはレモンとソース(←邪道

無事にサンタも来たことだし(笑)
イブイブパーティも終わったし、
この日は、
ゆっくりスパークリングで乾杯

PC243775cb.jpg ささがきごぼうのから揚げ

ささがきのごぼうの水分をよく取って
塩コショウ、カレー粉まぶして小麦粉まぶして
揚げましょう。


さてと
でもでもやっぱり・・・



アタシにも・・・



・・・サンタは来なかった(笑)



じゃあ、お年玉は????
                    


それより、
ジャンボ、・・・だな

            PC243779cb.jpg
             海老フライはゴチソウだぁ





※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを