必死の思い(決断)で買ったワリに・・・・・


なかなか活用されてない


うちの、


マシーン、で。

P3046842cb.jpg
ピッツェルdeガナッシュサンド。

ピッツェルのレシピは
vitantonioのマシーンの
取説についていたモノだけど、
ガナッシュを挟むので
ちょっと砂糖を調整&アーモンドプードルをプラス。
でその分牛乳で生地の硬さを調整(適当)

      洋風せんべい P3046845cb.jpg


ガナッシュには
作り置きしてたアーモンドプラリネを混ぜて
カリっという食感と風味をトウニュウ

この
ピッツェル。
なかなかまん丸に焼けないの(笑)
アタシ、へたっぴだから・・・jumee☆disappoint

10枚以上焼いたけど、
最後まで『コレだああああ!』っていうのが
焼けなかったわ
道のりは険しいわ

このお菓子を持って
ちょっとお出かけしたの。
出がけ、バタバタしてたもんで
残ったガナッシュをボールごとそのままに・・・

帰ってきたら・・・
そりゃあもう!
カッチカチやでぇ~jumee☆biceps1(笑)
で、
急きょ、丸めてこんなもんを

P3056883cb.jpg なんちゃってぇ、トリュ・風てへ

ガナッシュは
クーベルチュールスイート140g 生クリーム110cc
ラム酒とアーモンドプラリネ入り。
甘さ控えめ?
チョコ苦手なアタシ。
1個味見して、胸やけしたわ
そんなこと言っといてなんだけど、
フツーの方々には美味しいと思われる・・・(笑)



チョコ食べると胸やけするわっっ



ってゆう人、



手ぇ、アゲテ~



はーーーーーーいっ



あれ?jumee☆whyL


           P3046854cb.jpg
           せんべいの嫁入り姿。


※最近コメントのお返事なんかが遅れがち
 なんとかがんばってますので、 
 モウシワケゴザイマセン、オユルシを




※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを