今日は寒い、


冷たい雨だわ・・・。


こんな日は、サラダもあったかく

P3056930cb.jpg
春野菜とオイルサーディンのホットサラダ。

この、真っ赤な容器は・・・・

実はコレ右当たりましたのP3046864cb.jpg オメデトー

ルクエのスチームケース。
スペイン生まれのシリコン製
調理器具。
ルクエのページはコチラ

鮮やかなビタミンカラーで、
そのまま食卓に出せる優れモノ

P3056920cb.jpg こんな風にナッテマス

ありえないレシピ・・・

    ○菜の花・アスパラその他お好きな野菜を洗って食べやすく切りケースに。
    ○オイルサーディンを乗っけて、缶の油をかけ、
    ○ハーブソルト・ガーリックパウダー・ブラックペッパーをかけて
    ○500wのレンジで2~3分、ちん
    ○ざっくりまぜたらレモンをぎゅっと絞って召し上がれ

所要時間、5分(笑)
白ワインのアテに、バゲットのお供に、いかがかしら?


さて、
3月になったと思ったら、
もう6日?
あああああ~
時間がなーーーいーーーーー

作りモノの宿題の納期が
刻々と
迫っている。
とうとうお尻に火がツイタわ
さすがのB型!

そんなわけで
今日は更新も遅れたうえに
コメント欄は閉じさせてイタダキマス



ミナサン



心の中で



応援シテイテネ



がんばれアタシjumee☆stretchingL2


※最近コメントのお返事なんかが遅れがち
 なんとかがんばってますので、 
 モウシワケゴザイマセン、オユルシを


※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを