3連休、いかがお過ごしで?


平日は超インドアなアタシ。

いえいえ、
普段は休日もインドアなアタシ



とうとう出かけましたわよ、ええ・・・・


P3217860cb.jpg
からむす。

土曜日。

近所の大公園に行きました。
県内では遠足のメッカ

普段は
休日はダンナさんにチビチビを
おまかせ~なアタシも
久々に出動!!!

カラ揚げいりのオムスビ。
天むすならぬ、「からむす」jumee☆loud laugh1

細く切ったモモ肉で作ったカラ揚げを
甘辛ダレにくぐらせて
オムスビにしました

Cpicon 行楽に!からむす。 by ∴nico


ちなみに
写真奥の白飯はノーマルver.byチビチビ用。
手前の雑穀ごはんは甘辛ダレにスイートリリソースを混ぜ
白髪ねぎとともにオムスビにby大人用。

お弁当の全貌を明かしマショウ・・・・

 とか言って、おかずは手抜き三昧(笑)P3217851cb.jpg

オムスビにおかずをいれたので(笑)
ほんちゃんおかずは手抜きよ~

かぼちゃのサラダ。
P3217839cb.jpg プロセスチーズとマヨ&ハチミツ塩コショウ


この日は、
本当に文句のつけようもない
晴天


           ココロガアラワレル・・・P3217963cb.jpg



たまには
外に出ないとね

たまには
ココロをアラワナイとね(笑)


夕方、
やっぱりまだ肌寒い風が吹いていました・・・・・。



久しぶりに、歩いたわ


きっと・・・・


筋肉痛、



確定



            P3217842cb.jpg
            筋肉痛は、翌日に来てほしい・・・


 

※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを