レッドカーペットを横目に見ながら、



こねたわ



そして、



土曜ワイド劇場のときに、



焼いたわ

P4058839cb.jpg
ミートソース*パン。

昨夜焼いたので、
この写真は焼き立てではなく
冷蔵庫に入れてたので、
シワシワになってしまってるケド・・・orz
トースターで温めると
ふっくらシマスjumee☆shy1

ホシノさん、
先週、起こしてはみたけど・・・・・・、

時間がないので、
コレはイースト

この間作ってたミートソースを
入れて焼いてみたわ
この間のミートソース記事は→コチラ

Cpicon うちの定番、洋食屋さん風ミートソース by ∴nico

茹で卵とチーズをトッピングP4058850cb.jpg
間違いない、おいしさ(笑)
ダンナさんのリクエストで
作ってみたの。
男子が好きそうな、
総菜パンよ



ついについに、GET!
コレ↓↓
P4058860cb.jpg Oh!!花畑、ホンモノ(笑)

やっぱり、
一度は食べてみたかったの(笑)
たまたま遊びに来ていたトモダチの
ダンナサマから1本の電話
「いま~、目の前に『ならきゃらめる』あるけどいる???」って。
トモダチのダンナサマ、
『生キャラメル』
うまく言えなかったらしい(笑)

で、
当然便乗して、
アタシの分も
買ってきてもらっちゃった(笑)

溶ける、ね
ナメラカだし~。

前に、
「エセ」を食べたんだけど(笑)
溶けるには溶けたけど
ザラつきがあったの

生キャラメル、
初心者のアタシは、
ホントのとこが分からないから、
こんなモン?????って。

でも、
ホンモノ?!は
やっぱり美味しかった


食べてみなくっちゃ
作れないからね(笑)


やっぱ、


ソコです(笑)


            P4058843cb.jpg
           妄想にも限界があるので、試食も大事デス。 

今日、
まいふぁみりーは、
弁当持って、公園に行ってシマイマシタ。
お花見、らしい(笑)
(ちなみに弁当はアタシが作った。)

アタシはこれから
とうとう大詰めに・・・・
縫物、シマス





※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを