バゲット修行の、


旅に出ました・・・・・・。



道のりは、



長く険し過ぎる・・・


P4079077cb.jpg
イカのトマト煮込みカレー風味。

イカが大好き
イカ好きさんなら、
こんな料理作るわよね~

ま、ちょっとカレー粉いれて
カレーふーみんにシテミマシタ。
ふーみんは、いま、いづこ・・・・・?

一応お約束なので、レシピは↓コッチに

Cpicon イカのトマト煮込みカレー風味。 by ∴nico

     間違いない美味しさ、か?P4079090cb.jpg

皿の横に、
恥ずかしそうに佇んでいるのは、
アタシの人生初の、
バゲット??????さん(笑)
バゲットとは言えない
いや、
不格好な焦げたカマボコ

今日はちょっと控え目に
お見せシマス(笑)
まだ、修行中だし・・・。

不格好だし、
なんだか、
全然うまくいった気がしないんだけど
ホシノさんで作ったせいか、
味は、
かなりイイ

このソースをたっぷりつけたら
あっという間に完食したわ(笑)



と、
いうわけで、

ここ2日くらいで3回生地を作ってるの(笑)
で、
たった今も焼きあがったけど、
やっぱり、
何かが、
アタシの妄想とは、
程遠い・・・・

全然イイジャン!!!と
きっと言ってくれるであろう、
そこのアナタ
アリガトウ・・・
先に言っておきマス(笑)

でも、
残念ながら、
こういうことになると、
ガンコなアタシ
たとえ周囲が良いと言ってくれても
自分が納得しないと、ムリjumee☆ohwell3L

事実、
ダンナさんは、おいしいって言って
食べてくれてたし(笑)

でもね
がんばっちゃうもんね~(笑)
こんなガンコモノを
嫌いにならないでぇぇぇぇぇ~!!!!!


だから、ええ。



今夜も、



こねますとも・・・・




毎晩・・・・・・・・




毎晩・・・・・・・




呪。


           P4079119cb.jpg
           バゲット修行の様子は近日公開



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを