これはもう、


間違いなく、春だわ!


いや、


・・・夏?


家の中は、寒いけど(笑)

P4109347cb.jpg
ホタルイカ入り若竹煮。

新モノのワカメちゃん、
ホタルイカさん、
タケノコさん、
揃い踏み。

       得意の放置料理P4109360cb.jpg
Cpicon ホタルイカ入り若竹煮。 by ∴nico

お花見に行けなかった。
なんか、
こうやって改めてみると、
お花見っぽいな、コレ(笑)

お花見、した、気分。


一気に
一人の時間が増えたの。
来週からはさらに増えるの。

先日ココで、
お仕事宣言してみたものの、
なかなか
そう簡単に
見つかるわけもなく・・・・。

時間も制約が多いし、
料理する時間も欲しいし、
そんなことを言うから
仕事がないのもわかるんだけど・・・orz

世の中、
そんなに都合よくはナイっ!!
ってことよ~

アタシはいま、
何がしたいのかなあと
問いかけてみる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やってみたいことは
たくさんあるけど、
どれも現実味がなく(笑)


で、
お金が欲しい(笑)


やっぱ、


宝くじかぁぁぁあ???
      ・・・オイオイ、ハタラコウヨ・・・



            P4109358cb.jpg
            贅沢は言いませんカラ・・・・



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを