衣替え・・・


苦手。


春を飛び越えたこの天気。


もういい加減、


着るもの、ないし・・・


出さなきゃ・・・・・・・・出した?

P4149647cbb.jpg
えびなしえびチャーハン。

えび、
入ってないの(笑)
でも、
えびちゃーはん。
なんで~????

      実はコレ・・・・P4028752cbb.jpg
Cpicon ビールが止まらない!!エビのカリカリ。 by ∴nico

コレ作った時に残る油で
作ったチャーハン(笑)
ちょっと前の記事は、クリックコチラ

エビをかりかりになるまで
ゆっくり油で焼くと、
赤いガーリックえび油ができるの

コレでチャーハン。
具はじゃことたまごとホウレンソウとごま、
だけ(笑)
干しえびとかあれば
良かったんだろうねえ(笑)
でも、
ないから

P4149673cb.jpg えびなしでも、えびふーみん(笑)


衣替えという作業。
苦手、とっても

一人暮らしの時は、
なんとなーく、
だんだん衣替わっていたわ。

「暑い暑い!!」
「半そで半そで!!」
「袖なし袖なし!!」
で、
気づくと箪笥が総入れ替え(笑)

改めて箱をひっくり返し、
キレイに詰め替えるという
意味がよくわかってなかったの
ガサツ。

あ゛ーーーーーーーーー



面倒くさい

            P4149674cb.jpg
            五月人形がやっと出せマシタ



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログランキングへ 


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを