まいてまいて~・・・・・



チビチビ2号さんの誕生日。



何が食べたいと聞くと、

P4190019ccbb.jpg
手巻き寿司~。

盛り付け、雑だわ~
笑って許して
腹をすかしたヤツらが、
待ってるもんでね←言い訳(笑)

中トロ・サーモン・イカ・ハマチ(?)・ねぎとろ。

ハハはね、
お子様ランチとか
作ってあげようと思ってたのよ~。
でも、
手巻き寿司がいいって(笑)

簡単で・・・
いいわね

   いつも大人気はコレ(笑)→P4190022cb.jpg

ツボ漬け入り納豆と
ウインナとチーズ!!
あと、
卵焼き(笑)
生モノには全く興味がない
チビチビ、
アリガタイ、いまのうちだけね
ちなみに2号くん、
納豆・卵・チーズ・ウインナ・きゅうり!!の
安物盛り沢山で食べまくってたわ(笑)
意外とビミ

生モノ以外には↑この子たちと
お安い焼き肉を少し。
タレとからめてにんにくの芽と一緒に
焼いときマシタ。
お寿司なのに、
やっぱりお肉も欲しいの(笑)

巻くほうには
海苔とサンチュを装備。

サンチュに酢飯とサーモン、
卵やきゅうりなどなどに、
マヨをかけて巻いた、
「サラダ巻き」が
ダンナさんのお気に入り

アタシは・・・・・・

途中から
「酢飯抜きの手巻き寿司」を
食べてました(笑)

海苔に大葉・イカ・納豆・きゅうり・・・
なんかを巻いて食べると
ウンマイのよね~
酢飯は、なくても・・・(笑)
ウニがあったら最高だった、けど、
イクラとウニはカット(もちろん高いから)

日によって気分で
具はいろいろ変わるわね

手巻き寿司、
人気の具は、
なあに?

すっかり手抜き
ケーキで果てたハハは
助かったわあ(笑)



今日は
24度だって

アタシは家で
いまだにフリース着てるjumee☆sweat2Rr
けど。
なにか?


熱を発する機能が


激・低下してる気がするわ・・・


老化現象・・・か

            P4190031ccbb.jpg
            うちのなかが寒むスギルの?



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ
 
 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを