今日も全く平日の、


GW中。


新型インフルも騒がれて、


ますます、


出不精に、なるわ。


しかも、横浜・・・・

P4280534cb.jpg
チーズバターケーキde甘夏。

コレ、最高に美味しかったの(笑)
シツコイけど、
甘いもの苦手なのよ、アタシ
でもね、
これはね、
かなり、イイ(笑)

    実は・・・・P4290656cb.jpg コレ甘夏マーマレード

オトモダチのA子(仮名)ちゃんから
頂いたの~
ウレシイわあ~!!!アリガトゥーーーー

A子(仮名)ちゃん、
無農薬甘夏を頂いたので
美味しくジャムに作ったものを
オスソワケしてくれたの

さてさて、何作る~??

で、
勇気凛りんさんのレシピを
またまた拝借いたしマシタぺこり

いつもいつもお世話になってる
勇気凛りんさんの クリックコチラのレシピ
そう!
アレンジ第二弾(笑)シツコイ・・・
第一弾は クリックコチラの記事

           中は? P4280568cb.jpg

頂いた甘夏ジャムを
程よく軽く混ぜ込み、
パウンド型で焼いたわぁぁぁ~

しつこいけど、
コレ、絶対間違いないわよ!!
アタシ好み~。
マーマレードのほろ苦さも
ナイスなの

で、
ちゃんとA子(仮名)ちゃんにもお返し~
P4280579cb.jpg 出戻り姿
今回は、
「嫁」じゃなくて
「出戻り」デシタ(笑)

勇気凛りんさんA子(仮名)ちゃん
アリガトウゴザイマシタぺこり


先日、
最近ガンバッテる(?!)
COOKPADさんで、
ピックアップして頂いたレシピ(クリック筍と豚バラと厚揚げの炊き合わせ)が、
本日初☆話題入り致したの
話題1 ※画像がちっちゃくデキズでかっ

一念発起して始めたCOOK。
右も左もワカラナイまま、
まだまだ至らないアタシです
つくれぽ書いてくださったミナサン、
レシピを覗いてくださったミナサン、
そして、
この食堂を応援して下さるミナサン、
・・・の、おかげです!!
アリガトウゴザイマスぺこり

・・・・・・・自慢話みたいににナッチャイマシタ、
アタシとしたことが、
ゴメンナサイッjumee☆sweat2Rr
ハジメテで嬉しかったもんで、
ユルシテね(笑)

コレからも
ゆるーく、たのしーくがんばりまーーーすてへ


          P4280583cb.jpg
           ウガイ・テアライ・ワスレズニ



※こんなアタシですが
 おひまなら応援してクダサイ

 この度、人気ブログランキングに入隊シマシタ
 ぜひ2個、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを