とうとうスーパーでは、


果物売り場の、


センターポジション、


→さくらんぼ。


いちご星人、


星に帰らなきゃ・・・・・

P5161306cb.jpg
あまおうの真紅のコンフィチュール。


そんな、
隅に追いやられたいちごは
露地もののかわいい小さな粒。
あまおうの小粒発見。
贅沢にも
あまおうでコンフィチュール、
作りマシタ。
(ちょっと前の話だけど 笑)

この濃厚な赤はあまおうならではP5161285cb.jpg

あまおうって、
中も真っ赤。
だから、
ジャムを作ると
これ以上ないという
真紅の情熱の赤。

かわいい、いちごの赤、
というよりも、

昼ドラの、
ドロドロした
情熱の赤流血 黒


「赤」つながりで・・・。

前の記事で、
「点滴大好き
と言ったの。

そう、
ホントに点滴大好き
注射も全然嫌いじゃないけど、
採血献血が一番好き(笑)
(ただ、昔やった筋肉注射・・・・・
アレだけは、苦手かも

献血もしたいけど、
比重が悪くて断られたり、
チビ連れだったりするから、
なかなかできないの(笑)

アタシも、昔、
ちょこっと患った時があって、
通院中も毎回採血されて、
結局入院させられたんだけど(笑)
入院中も
毎日点滴&採血、
というシアワセな毎日デシタ(笑)

Mっ気が、
あるの、たぶん(笑)
あ、でも、
怖がらないでね
普通の人だから(笑)


体調、ダイジョブですjumee☆peace2
コレからまた、
がんばるわん


           P5161261cb.jpg
           いちご星人もサヨナラかしらね・・・・


★お知らせ★
5/17~5/23まで私用によりPCに向かう時間が激減します(笑)
コメント欄は開けておきますが、この期間だけはコメントのお返事を
ご訪問時にさせていただくようにさせてイタダキマス
ご訪問も緩慢になってしまうとは思いますが、更新は毎日行う予定です。
おひまでしたら遊びに来てくださいね
体調のせいではアリマセン!御心配なさいませんよう(笑)




※ふたつのランキングに参加してイマス
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを