先週の雨で、


チビチビ2号の遠足が


お流れ。


本日、


リベンジ。

P5302000cb.jpg
アスパラ三昧。

そうなの。
大量に届いていたの、アスパラ。
新鮮な柔らかいアスパラ。
ええ、
もちろんあの方から・・・・
オカン

だから
贅沢にたっぷり頂くわよ~
アスパラソテーP5301962cb.jpg

バターで生のアスパラをソテー。
軽く塩コショウ、
ちょっぴりおしょうゆ、
最後に粉チーズをからめて
デキアガリ

おいしーーーーーーーーーー
惜しげもなく、
贅沢に、
アスパラ、堪能

そしてコレ
P5301993cb.jpg いっちゃんさんのチリマヨポテサラ☆

いっちゃんさん
お世話にナリマシタ!
いっちゃんさんのオリジナルは (コチラをクリックいっちゃんさんオリジナルレシピ
そらまめさんでしたが、
アタシはそらまめが・・・ってか
まめが・・・・・

なので、
アスパラさん登場!
マヨネーズとチリソース、
ダンナさん、絶賛(笑)

憧れの英国でお暮らしの
いっちゃんさん
ステキなブログはコチラ クリックいっちゃんの美味しい食卓
渡航歴なしの英国かぶれ、
それは
アタシのこと・・・・・
いっちゃんさん、アリガトウ



さて、
この記事が更新されてる頃、
アタシは
親子遠足だわ。
ゆうえんち

中止を伝えたときの
2号の暴れっぷりといったら・・・・
思い出したくもないわ・・・

そして、
木曜日には
1号の親子遠足・・・・・orz

結婚も早いほうではなく、
チビをもうけたのも早くはないアタシには
こういう行事が
とてもツライ
・・・・・体力が・・・・・
歳には勝てませんの。

今週が
無事に終わることが
今のアタシの
ユメ

ココロの中で
応援、よろぴく


           P5302006cb.jpg
           アスパラアスパラアスパラアスパラ・・・・・



※ふたつのランキングに参加してイマス

 現在、どちらも伸び悩み中(笑)
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを