アナタは、


一週間に2回、


アシカを見たことが、


アリマスカ?
(除く、アシカ飼育員さん)

P6042425cb.jpg
かき揚げde生シラス。

昨日は
終日くもりだったけど、
雨も降らず、
1号さんの遠足。
地引網。

新鮮な生シラスで、
漁師さんオススメの
かき揚げにしてみたわ。
     サクッ、ふわっ P6042434cb.jpg

漁師さんいわく、
かき揚げにすると
シラスのうまみが凝縮するから
一番オススメとのこと、
で、
長ねぎの青いところと一緒に
塩を少し入れて
小麦粉&片栗粉少々で
さっくりオツマミかき揚げ

生シラス、
なかなかお高くて
手に入らないけど、
地引網したときはぜひ(笑)

もちろん、生も
P6042445cb.jpg 苦味も少なくほんのり甘い生シラス

本日のオススメは、
ハッピーアワー
シラス2品、ビール付き晩酌セット~



呪いだった遠足・・・・
地引網・・・・

行ってみると、
オモシロかったわ(笑)
ま、
なんでもそんなもんよね

観光の地引網と
少々侮っていたけど、
漁師さん、
ホンモノ(笑)
当たり前だけど
普段はちゃんと漁にでている、
まちがいなく
猛々しいオスガタ

海のオトコ!
黒光りする日に焼けた顔で、
オヤジさん、
くわえたばこで、
園児の間をすり抜ける・・・・(笑)
くぅ~、カッコイイ 
いいよいいよ、海のオトコタチ
ハハは、漁師さんの激写に
奔走(笑)

         RIMG1666cb.jpg 旅番組を実体験、の妄想をしてたアタシ(笑)

            大量なのかどうかわからないけど(笑)RIMG1670cb_20090605120348.jpg



サメもアナゴもモンゴウイカも
入ってたみたいよ。

楽しい・・・・・・・・・・
間違いなく、
オトナが盛り上がってた(笑)

アタシ、
アシカを、
週に2回見たわ。

2号の遠足でアシカショー。
1号の遠足ではイルカショー、
にゲストのアシカ


           P6042465cb.jpg
           ハッピーアワー限定シラス晩酌セット。



※ふたつのランキングに参加してイマス

 現在、どちらも伸び悩み中(笑)
 ヨロシケレバ応援してクダサイ
 
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを