ドラマ「婚カツ」を
横目で見ながら、


トンカツ(弁当用)を揚げる、
アタシ。


ドラマの中でも
トンカツ、揚げてるし。



ふふ。

P6012079cb.jpg
わらび、炊いた。

炒め煮、デス。

ええ、これももちろん、
オカン便。
写真自体、
ちょっと前のモノだけど。

おひたしで食べれるわらびを
ちくわと油揚げで
さっと炒め煮に。

こういうおかずは
我が家では大人気なの。
田舎料理が大好きな
園児2人+大のオトナ。
           P6012102cb.jpg 歯ごたえもオイシイ。



さて、
うちの婚カツ娘たち。
ちょっと嫁に出しマシタ。

マーマレードに
求婚してくれたお友達に
もらってくれ、うりゃあああああ便を
発送。

呼ばれてないのに、ミンナ嫁入り。
マーマレードときゃらぶきと
チョコケーキ(おまけ)

送った先は
はずきデイズのはずきちゃん
はずきちゃんは元SEさん。
アタシがこのblogを始めたころ
偶然net上で知り合って、
PCオンチなアタシのくだらない質問に
いつも丁寧に教えてくれた、
blog恩人なの

その感謝の気持ちを込めて、
はずきちゃん、アリガトウ


結婚も、「出逢い」、だからね~。
こんな出逢いもあるのよね


本気で「婚カツ」してる、
はず?の、
大事なアタシの友達A子
そろそろ・・・・・・・・


浮いた話、


待ってるよ(笑)



           P6072512cb.jpg
           acco、最近、どう?(笑)(私信)



※ふたつのランキングに参加してイマス!!
  お手数をおかけしますが、
  2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイわぁ 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを