いくら一生懸命作っても、


食の細いワガコよ・・・・


こんなことしないと


食べてくれないの・・・?


チビチビ、ある日の夕食。

きゃらぶきのオムスビ・エビフライ・キャベツ
トマト・ちーちく・きゅーちく・たくあん・キャラかまぼこ。

まるで
オベント、よ(笑)
お子様ランチでもなく、
ただの皿盛りベントウ(笑)

ホントに食べないチビチビたち。
特に、チビチビ1号(♀)

食事の時間が
実は一番ストレスなアタシ。

この日は、
珍しく気が向いて
こんなことをしてみた。

こんなこと、
しょっちゅうやってるわけではないの
半年に1回くらい?(笑)
誤解なさいませんよう・・・

でも、もちろん、
この食堂用に作ったわけでもなく、
あるものを
詰め込んでみたら、
なんとなーくこんな風になったんで
写真を撮ってみたの、
それだけ(笑)

カレーだの、
納豆ごはんだの、
シチュウかけたごはんだの、
そんなんだと進むんだけど、
ごはんにいろんなおかずを並べると、
さもつまらなそうに食べる、
チビチビ(特に1号)。

かと言って、
好き嫌いも少なくて、
切干大根だろうがぜんまいだろうが、
魚だろうが、ピーマンだろうが、
なんでも食べるんだけど・・・(笑)


早く
「オイシイオイシイ」と言って
がっつく姿を、
ハハに見せてクダサイな

ハハのモチベーションは
落ちる一方ですよ~


かく言うアタシも、
全然食べない子だった・・・の
Oh!DNA!




           P6183351cb.jpg
         オヤゴコロ、親になって、ハジメテ知る、の巻。完          




 ※2つのランキング↓参加中、応援してね
  2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを