ウチのまわりは、


そろそろ雨もあがりそう。


蒸し暑く、


なりそうよ~


スタミナ*ピリッと牛スジ煮込み。

ちょっと絵的に寂しかったので、
長ネギを
あしらってみマシタ(笑)

昨日は
アノ暑さなのに、
クリームシチュウで・・・(笑)

一転、
今日は朝から蒸し暑い雨。

こんな日は
ピリ辛、ってどう?
合ってる・・・(笑)

ちょっと手間がかかってるようだけど
そーでもないのよ~、なレシピは↓コチラ。
Cpicon スタミナ・ピリ辛!牛スジ煮込み。 by ∴nico

こっくり炊いた牛スジ~P6243847cb.jpg

八丁味噌を使ってるので
色ほど塩からくないのよ~
こんな煮込みには
八丁味噌が、
いいわあ

アタシ、
圧力なべが、
苦手なの
だから、コレも、
ルクさんで煮てますけど、
意外と時間がかからないの
P6243881cb.jpg うきゃきゃきゃ、汚ないけど(笑)

こんなんで、
やっぱ、
ビール!(笑)



6月もそろそろ後半に。
そろそろ、
呪縛が訪れる・・・・・・

夏休み


子の休みを
喜べないハハで、
ごめんね・・・


まだ、
もう少し時間があるから、
対策をねらなきゃ。


ミナサンは
そろそろ夏の計画、
立ててるのかしらぁぁぁぁ???



           P6243836cb.jpg
           また、オトナしか食べれないものを・・・


  

※2つのランキング↓参加中、応援してね
  2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 
          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを