キミたち・・・・・・・・・・


キウイ・パパイヤ・マンゴーだね、


パイナップルは、


字余りだね

P7034795cbb.jpg
あんずのじゃむdeオレンジ色のチーズタルト。

先日作った→コレで、
作ってミマシタの。

タルト生地はとってもオイシイこちらのレシピ。
Cpicon 基本のタルト生地 (パート・シュクレ) by ゆきらいん

で、フィリングのレシピもUPしてミマシタ。
Cpicon あんずジャムdeオレンジ色のチーズタルト by ∴nico

ちなみにあんずのじゃむはコチラ。
Cpicon あんずジャム。 by ∴nico


        甘酸っぱさ、満点P7034868cb.jpg

P7034810cb.jpg アップルマンゴーてんこ盛り(笑)

オイシカッタよ


さて、土曜日は
宣言通り、
お外で友達と
飲んで参りマシタ。
焼き鳥屋さん、
白レバーがオイシカッタァ
2件目のカフェで飲みなおし(笑)
ビール→芋焼酎→ワイン→ラム酒・・・・
節操無さ過ぎ

予想通りの
泥酔(笑)
よく無事に帰れた(笑)

でも、帰ってきて
カップめん食べてたよ(笑)

タノシカッタ
また、行くわよ~!
凝りないわよ~!(笑)



さてさて、
今日7/6月曜の
レシピブログさんのイチオシに
選んでいただきマシタ!
ウレシイ

↓のバナーをポチっと押して
ご確認ください(笑)(←セコい




ハジメテ来てくださったミナサン、
コレに(何に?)懲りずに
また
遊びに来てくださいね~

こんな酒飲みなだけの
アタシを
コレからも
ヨロシク


           P7034837cb.jpg
           酒は、飲まれるモノ、ナンデス(家訓) 




※2つのランキング↓参加中、応援してね
 2個★ぽちっぽちっと、押していただけるとウレシイの 

※本日のイチオシにナッテマス!
 ぽちっと確認(笑)          

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを