去年の、


悪夢を、


思い出す・・・・・・


ゲリラ雷雨

P7266483cb.jpg
鶏天!

rikamintちゃんの鶏天 クリック!!


仲良くしてもらってる
rikamintちゃん
鶏天
ずっと食べたいと思ってて、
やっと作れたの。

やっぱり
オイシイ!
ついついカラ揚げばっかりになっちゃうけど
こんな天ぷらもイイ!!

       鶏天、さっくさくP7266509cb.jpg

とってもオイシカッタ!
この日は他に
すっぱいメニューがあったので、
鶏天は大根おろしとしょうゆで
食べマシタ
次は
rikamintちゃん クリック推奨の
ポン酢とからしで食べてみるわぁ~

でもすっごくオイシカッタ~!!

ゴチソウサマでした





昨日、
夕方から雨が降り、
少し、
雷がなったの

思い起こせば
去年の夏。

ゲリラ雷雨で、
死にそうな毎日。
ええ、
アタシ、
雷、大嫌い

チビらが、発狂するので、
少しでも冷静にと思いながら、
イチバンビビってるのは
この、
アタシ(笑)

そして、
見事、
雷、
アナログテレビに命中し、
我が家は早々とチデジカしたの(笑)
まだまだ見れるテレビだったので、
ショック

今年のゲリラ、
少ないことを、
祈る・・・・・わ


ホントに、
怖いのよ・・・・・
誰か、
助けて・・・・・


           P7266499cb.jpg
            鶏天も、ビールなんだなあ(笑)





※2つのランキング↓参加中
 
 日々上がったり下がったり下がったり下がったり(笑)
 ミンナのぽっちんが、アタシの勇気
  

 ぜひ、2個★ぽちっぽちっと、応援してクダサイ 

     クリック           クリック        

   人気ブログ3


アリガトウゴザイマシタまたのお越しを