朝がどんなに、



忙しくっても、



家でやらなきゃいけないことが、



ある。

P9099182cccb.jpg
ゴーヤと豚バラの味噌煮。

夏の終わり。
だけど、
もらいもののゴーヤ、
あったりしませんかしら?

ちょっと秋な、
味噌風味で
炊いてミマシタ。
  こっくりするとゴーヤも秋色。P9099168cb.jpg

コチラ↓に相も変わらず簡単レシピ掲載中。

Cpicon ゴーヤと豚バラの味噌煮。 by ∴nico

夏もおわるっちゅうーに。
でも、
イイ感じです、わよ。




アタシのかわいい後輩ちゃん。
H子から
(注:Hな子ではナイデス)
ある日、
メールが来たわ。
ちょうど通勤時間。


「今、電車に乗ってるんですけどね、
ワタシの隣のオジサンが歯を磨いてる
んですけど、どうでしょう???」

えっーーーーーーーー?!

歯磨きって・・・・(笑)

よく
車内でメイクする女子が
つるし上げられたりシテマスが、
(↑コレもモチロンNG
歯磨きってどうなんでしょ
歯磨きオジサン・・・・・・・・(爆)

歯磨きって・・・・、
歯磨きって・・・・、
うがいはどうするのかしら?
どうなっちゃってるのかしら??

結末は
H子もわからないまま、
電車を後にしたらしいのだけど。

H子から、しょっちゅう、
そんな「不思議な人発見」メールが
届いていたの。
他にもイロイロ、
びっくりするような、
ありえへん、ノンフィクション(笑)

アタシも
「電車で髭剃りオジサン」を
見たことはあるけど・・・・・、
甘いわ(笑)

H子が結婚して
通勤電車に乗らなくなった日から、

アタシの楽しみが
ひとつ減ったのよ・・・



          P9099175cb.jpg
            歯磨きは家で済ませまshow 



※コメントについて期間限定のお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 相変わらずの上がったり下がったり上がったり~(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり

お手数ですが、 
ココ↓を、ぽちっと。

            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


ホントにお手数ですが、
ココ↓も、ぽちっと。

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~