こんな


滋味あふれる、


マフィンは、いかが?

P9229951cb.jpg
小麦胚芽とシナモンde滋養マフィン。


香ばしい小麦胚芽に
シナモンの香りを添えて、
木の実たっぷりで
秋の味。

コチラに参加ちゅ~→スパイスレシピコンテストへ参加中♪


◆材料6個分
薄力粉          100g
ベーキングパウダー    小さじ2
小麦胚芽         50g
卵            1個
きび砂糖         70g
無塩バター        50g
牛乳           70cc
GABANシナモン      小さじ1/2

カシューナッツ      お好みのものを
ピーカンナッツ      計40g程度

砕いたナッツ、お好きであればドライフルーツもどうぞ。
小麦胚芽の香ばしい、きび砂糖で優しい甘さ。


       素朴な味がよいですP9229966cb.jpg

シナモンの香りも
よく
合ってます





連休中、
地味に更新だけはさせてもらってたケド、
なんかね・・・・、
途中からね・・・・、
ビックリするほど
てんやわんやになっちまいまして(笑)

ちょっと、
家がね・・・
ココだけの話(←ココ、かなりオオヤケですけど 笑)
新しい
オウチがね・・・・、
決まっちゃうかも、なもんでね

もうコレは
出逢いだから、
がんばっていくしかないわあ~って。
って、
まだ決定では
ないのだけど[emoji:i-201]

イキナリ、
やることが増えちゃって、
アワアワしてたの(笑)

ご訪問も何もできず、
ミナサンゴメンネ

ひとまず、
来週平日までは
また別件でバタバタしてしまうもんで、
でも、
しつこく毎日更新だけは
していくんで、
たまには遊びにきてやってね~(笑)



           P9229956cb.jpg
         ちょっと、お茶でも飲んで落ち着きたい・・・




※コメントについて期間限定のお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 相変わらずの上がったり下がったり下がったり~(笑)

 
 応援してやるかあ~と思ってくださったら
 ぽちっ!ぽちっ!と2つ、クリックしてクダサイマセ
ぺこり

お手数ですが、 
ココ↓を、ぽちっと。

            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


ホントにお手数ですが、
ココ↓も、ぽちっと。

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~