台風。



本日、チビたち休園に



なっちゃいました(笑)

PA070425cb.jpg
「えびパン」でキッズランチセット。

「えびパン」で
チビのお昼を
コシラエマシタ。
ちなみにコレは水曜日のランチよ。
水曜は半日で帰ってくるのよ・・・。

この皿で出すだけで
ヨロコブ、
チビっ子は
たやすいデス(笑)

ランチ用ということで
パンも厚めにカットして
ボリュームアップ。

オススメの「えびパン」、レシピは↓コチラから。
Cpicon 前菜・おつまみに、えびパン。 by ∴nico

 えびプリプリでオイシイのよ~PA070429cb.jpg

パンを厚めに切ったら
チビの口の大きさに合わず、
悪戦苦闘(笑)

オトナの口には
問題ないのよ~
もちろんお味は、
問題ないのよ~

添えたのは
あっさりコールスロー。
コレも
コチラ↓に書いときました。
Cpicon ウチの定番・基本のあっさりコールスロー。 by ∴nico

簡単。
ウチではコレを
ただトーストに挟んで
食べたりもします。

アレンジ、自在。
あっさりコールスローも
オススメだわよ。




すでにお気づきの方も
いらっしゃいますが。
9e49a3b4.jpg


本日の
レシピブログさんの
「今日のイチオシブログ」に、なってマス
アリガタヤ、アリガタヤ・・・

未確認の方で
応援してやってもいいわよ、という方は(笑)、
↓↓↓このランキングバナーをぽちっと押して
見てきてね~ イッテラッシャーイ!



それに、
今日は朝イチから
「ミタよ~」のコメント、
アリガトウゴザイマス!!
ほんっと、
ウレシイわあ~

アタシの、
激しく落ちていた気分。
こんなウレシイ出来事と、
台風が過ぎ去って、
気圧も安定してくれば、
少し上がれそうな
気に
なれそうな気がしてきた(笑)



・・・でもね、
今日は
思いもよらぬ台風休園で、
アタシの1日の予定が、
ぱあ~なのよ~(笑)
あ、
今日の昼ごはん何にしよう・・・[emoji:i-282]

さあ、
あげてあげて~


雲間から
青空。


          PA070438cb.jpg
        えびパンキッズランチプレート390円、くらい? 

         

※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 タダイマ、コチラも迷走中(笑)

            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~