星に、願いを。


星にかける願に


数量の制約は


ないのかしらん。


ホシノ数だけ、お願い事・・・・。

PA161462cb.jpg
秋刀魚ときのこのカボスdeマリネ風。

秋の味覚満載の
コレ。

実はね。
↓↓↓コレ!!!
PA161454cb.jpg ねね、いいでしょ~(笑)

大分名物、カボスたっぷり、
仲良くしてもらってる
愛しのrikamintちゃんから
頂いちゃいましてん
ウレシイウレシイ
カボスの果汁って、
思ったほど酸味がドぎつくないのね!!

だからたっぷり絞って
食べマショウ。

アタシも
ダンナさんも
絶賛のこのメニュー、

簡単レシピはコチラ↓↓↓から~。
Cpicon 秋刀魚ときのこのカボスdeマリネ風。 by ∴nico

    騙されたと思って(笑) PA161485cb.jpg

マリネ風、なのは
漬けこまなくても
すぐに食べれるから。
もちろん、
マリネ、してもOK。

カボス。
こんなにたくさんアレバ・・・・
やっぱり
酒?(笑)

クリック rikamintちゃん
ホントにホントにアリガトウ
カボス、
しばらく楽しませて
もらうわ~


    

今日は
オリオン座流星群が
良く見える・・・
とのこと。

あいにくうちは
東側には窓がなく、
お隣のおうちなの。

東の空に見えるらしいのよ~。

流れ星、
見たこと、ある?

アタシの記憶には
ナイのよね~・・・。

今は、
流れ星に、
お願いしたいことが
たっくさん、
ザクザクあるので、

今夜は外に出て
流れ星を
探してみることに、
しよう・・・・。



           PA161493cb.jpg
           次回、よく見えるのは70年後らしいよ。



※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
   ~低迷中~の、迷走中~・・・・・・・・・

 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~