たとえダンナさんが
ダイエット中でも。


霜降りさん、


いらっしゃぁーい


ステーキ、出しちゃう(笑)


そう、
アタシは・・・・・・・悪妻?!


たっぷりきのこソースでさっぱりサーロイン。

さっぱり、してるか?
してるんです、
してるわっ!
きっと・・・・。

だってね。
この子が出番を待ってたの・・・
冷凍庫で。

PA211755cb.jpg はい、自慢です(笑)

霜降りさん、
いらっしゃい
アタシのところにきてくれて
ウレシイわ~

まい まざー、です。
ずいぶん前に
送られてきてたの(笑)

総重量550gオーバーの
堂々たる風格。
家族4人でイタダキマス

塩コショウして
グリルパンで
罪ホロボシ。
(少しは脂が落ちる・・・か) 

         おお絶妙だわんPA211816cb.jpg

そして
添えたソースはきのこの
ノンオイル。
呆れるほどに簡単な絶妙ソースは↓コチラ。
Cpicon 簡単・万能!ノンオイルきのこのソース。 by ∴nico

ほらね、簡単、
呆れた?(笑)

先日ウルワシの クリックコノカタから
頂戴した
大分天然モノの
カボス使用。

カボスlove


ダンナさん(オレ)は
ビール&焼酎党。
だけど、
ウチにあるのは
発泡酒と
普段飲みの安い焼酎。

誕生日だしねえ・・
買いに行こうかなーと
思っていたら、
ぴんぽーん。

宅配便で届いたのは、
いつぞやに差し上げた
出産祝いの
内祝い、

ビーーーーーーーーール!!


ダンナさん。

今年は
ついてるよ(笑)


ちなみにダンナさんは
アタシのことを
下の名前か、
たまにはやっぱり
「アタシ」と呼びマス(笑)

意味不明の方は
昨日の記事をご参照あれ~。



           PA211845cb.jpg
               明日も続くよ~



※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。


※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 引き続き、迷走中・・・・・・・・・(笑)

 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~