焼いてダメなら、



揚げてみろ。



こんなの。

PB112705cb.jpg
フライ・ド・マフィン、しょっぱいversion。


カマンベールフライかしら?
フライド・ポティトゥかしら?

要は
「揚げパン」。

イングリッシュマフィンを
切って揚げちゃったりしてみた(笑)

簡単すぎるだろ!!ってな、レシピは↓コチラ。
Cpicon フライ・ド・マフィン(2種)。 by ∴nico

 あまーいversion、シナモ子登場。PB112690cbb.jpg

ふと気付いたの。
市販の
イングリッシュマフィンって
コーングリッツが
ついてるでしょ?
衣みたいに
なるんじゃあ、
ないか???

で、
揚げてみた→かなり、成功(笑)
さっくりのむっちり

チビに
味見させたところ、
即、完売vvv

ツマミじゃん、と思ってた
しょっぱいversionのほうが
ウケてた・・・・・

『Oh!酒飲みDNA!!』(←新曲タイトル?!)

アタシ的には、
甘いバージョンが好き
何せ、
シナモ子、だから(笑)



今日はちょっと、
大仕事。

近いうち、
ご報告ができることを
祈り~合掌(笑)



      
          PB112715cb.jpg
              揚げちゃってみて~



※本日もちょっとコメ欄は閉店中・・・ごめんね。



※ツタナイ食堂blogですが、2つのランキングに参加してオリマス。
 お手数ですが、ぽちっ!ぽちっ!と2つ応援してクダサイマセぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)



アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~