ハイ。
褒められて伸びる子デス。


ちょっと褒めてもらったので、
天に昇りました(笑)


降りてこれなくなったら、


誰か助けて。

PB192978cb.jpg
黒糖かりんとう。


この間のレシピは、
偶然の産物では
なかろうか・・・と不安になり・・・。
(前回のはコチラ クリック シナモン風味のneoかりんとう。
再度、
やってみましたが・・・

  この通り、大丈夫なようです(笑)PB193008cbb.jpg

市販のものより
甘さはとっても控え目なの。
だから、
お茶うけにはもちろんだけど、
酒にも、
俄然合いそう
ってか、
現に、そうなってる(笑)

調子に乗って、こんなもん↓まで作ってみマシタ。
Cpicon おうちで簡単!正統派の黒糖かりんとう。 by ∴nico

黒ゴマたっぷり。
やっぱり黒糖は、
うまいね~

そこのアナタ
焼酎のアテにもピッタリよん(笑)

ちょっと丁寧に↑レシピ書いてあります。
興味がある方は、
ちぇきらっちょ。




昨日は
ヌーボーの解禁日。

そんな昨日。
私服の警官がウチにやってきたの。
ドラマでよく見る警察手帳を
パッサーと翻し・・・
「先日、○日の○時にこの辺で強盗がありまして・・・」

それは日曜日の深夜。
家族そろって家にいたわよ、
ってか、寝てたわよ。

いろいろ聞かれ、
アタシが
「ダンナが今週は帰りが遅い」的な話をすると
名前と電話番号を確認され・・・

え?
コレって、
疑われちゃうのん?????

女性狙いの犯行で、
帰宅直後を狙った押し込み強盗。
たぶん・・・
犯人は男子だわよね

ダンナ、
疑われてるかもしれないよぉぉぉぉ(笑)


その後。

あの警官は
本物なのだろうか・・・と
果てしなく不安になった
アタシ。


警察に確認のTEL。


いたちごっこ?!


           PB193026cb.jpg
            疑ってる貴方も疑われてる・・・。



※コメントについてのお知らせデス。 
クリック コチラ をご覧くださいマセ。


 お手数ですが、お帰りのその前に、
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けますか?ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~