咳も
おさまりつつ。



抗生物質って、



効く。

PC013607cb.jpg
手作りパンチェッタ、で、ポトフ。


初めて
パンチェッタ、を、
作ってみマシタ

大好きな、
rikamintちゃんの クリックコチラのレシピ
見て、
いっしょうけんめい
つくりまひた
PC013498cb.jpg  どうかしら、出来栄えは・・・?

みんなも
やってるのかな?
とっても楽しい
パンチェッタ作り!!
rikamintちゃん、いつもありがとおぉぉぉぉぉ
コレ、
また、やるーーーーっ!(笑)

で、
そのパンチェッタ、
塩分もハーブも
しっかり漬けているので、
白ワインちょっぴりと
水だけで、ポトフ。
ローリエと塩コショウを少々。

蕪を炒めて
じっくり煮てみたわ~
手前のが蕪、あとはキャベツだけ(笑)PC013618cb.jpg

シンプルで、
トロトロで。

蕪、食べれました(笑)
そう、アタシ、
蕪も苦手なの。

今シーズンは
蕪克服が目標。





カブ。
サリーちゃんの、
オトウト。

カブ。
スーパーカブ(原付)。

カブ。
株?

カブ。
カブカブカブカブ・・・・。

蕪って、
いい字だねえ。
草冠に
無。



小春日和。



        PC013622cb.jpg
            蕪とパンチェッタ。


※今日は、コメント閉店デス


 お手数ですが、お帰りのその前に、
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
 とっても嬉しいですぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~