「今年も残すところ
あと僅か・・・・・」




コドモ飯、
いきまーす。

PC154592cb.jpg
蕪とホタテ缶のクリームスープ。


ダンナさん、
今週は
連日、忘年会。

そんな日は
簡単に
済ませる。
ってか、
チビチビさえ食べてくれれば
おんのじメニュー展開。

簡単すぎるよ、このスープ。いちおうコチラ↓
Cpicon 簡単!蕪とホタテ缶のクリームスープ。 by ∴nico

今日はコドモ飯だけど、
もちろん
オトナもイケる
このスープ
大人用には
黒コショウ、パラリ。
     
  この日のコドモ飯の全貌は・・・。PC154609cb.jpg

こんな
昼ごはんみたいな
夕ごはん(笑)

ピックに
トマトとチーズを
ぶっ刺しただけで
喜ぶ。
実に単純なイキモノ(笑)

こんなんで、
いいの?
いいのいいの。

余談。
PC154605cb.jpg ←コレ、チビチビ用木製スプーン。

熱が伝わらないので
木製のカトラリーは
チビに重宝。

もう、
何年も使いすぎて、
こんなにボロボロ。

コレって
間違いなく
「木」も食べてる。




以前書いてた
クリック 「車ぼっこし事件」

先日車検に出したら
「コレじゃあ車検通りません・・・」
と、
言われ・・・。

治った[emoji:i-87]

しかも
板金屋の見積もりでは20マン
と言われたのに、
車検のとこでは
中古のパーツを使ってくれたんで
5マンくらいで、
治った。

治す前は
かなりのボコりだったので、
通る人の視線が・・・
イタイ。

「コレ、やったのアタシでーす[emoji:i-88]」
と、
いつも
心の中で
挙手、
してたわ。

今だから、
言える。

近所なら我慢できたけど、
都内とか、
横浜とか、
オサレ~なとこへのお出かけは
恥ずかしかったわ~(笑)


さ、
これで、
六本木ひるず、にも
行けるわよ[emoji:i-189]




        PC154619cb.jpg
      みっどたうんって、どこ?(首都圏在住×歳シュフ)       
                 


※コメントについてのお知らせデス。
クリック コチラをご覧くださいマセ。

 
 低迷中~
 お手数ですが、お帰りのその前に、
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
 とっても嬉しいです
ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~