いらっしゃいませ。



マック屋さん、



へ、ようこそ。

P1055519cb.jpg
チビチビ作・マック屋さんごっこ。


今日は
偽料理。

チビチビの作った
マック屋さん。

戸を閉め切り、
こそこそと
チビたちだけで作ってた。

アタシは
「客」の設定だったらしい。

見てびっくり。
結構出来がよかったので(笑)

 レタスはくしゃくしゃの折り紙で。P1055529cb.jpg

「ママ、食べて!」
そんで、
皿を見てみると・・・

P1055524cb.jpg 泣かせるメッセージ入り、1号バージョン。と


         2号バージョン。P1055533cb.jpg 
コレ、「ままだいすき」で文章は区切られます。

どんだけ
マックが好きか、
おわかりかしら(笑)

ちなみに
ポテトの脇にあるのは
ケチャップ。

黄色いソースは
ナゲットのマスタードソース。
マスタードソースが
大好きな、
アタシとチビ1号は
ポテトにもつけて食べるの。

芸が細かい(笑)      




今日は
お出かけの予定が
めずらしくダンナさんダウンなため
キャンセル。


静かに
過ごします・・・(笑)





※コメントについてのお知らせデス。
クリック コチラをご覧くださいマセ。



 ↓↓ランキングに参加中
 がっ!劇的に低迷中・・・(笑)。
  
 ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
 とっても嬉しいです
ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~