どんな、



ダイニングテーブルを



お使いですか?



気に入ってる?

P1226645cb.jpg
ウチのロールキャベツ。



アタシの、
大好物。
でも、
ホントに面倒
無精者なもので・・・

安くておいしいものは
手間が
かかる

でも、
あまりにも
食べたい気持ちが募って、
久しぶりに、
がんばって
作ってミタ(笑)
     なんて麗しいおスガタP1226590cb.jpg

見ての通り、
ウチのは
トマト仕立て。

参考にもならないレシピはコチラ↓(笑)

Cpicon ウチの定番・ロールキャベツ。 by ∴nico 

P1226626cb.jpg 何べん見てもおいしい・・・・(笑)

スープもおいしいの




最近ね、
ダイニングテーブル新調のため
近所の家具屋を
ねり歩く日々。

なかなか
気に入ったのが
ないのねん。
で、
オーダーに
踏み切りそうなのよ。

こういうのって、
縁よね~と
思うのね。

モノとの縁もあるけど
人とのご縁が
大きいわ、って。

ちなみに
ウチの今のテーブルは
結婚当初買ったもの、
なんだけど
安物買ったから
今じゃボロボロで、
写真に写り込めない(笑)

だから、
いつも、
トレイのうえで
撮影してるのよん。
で、
こうゆう写真に
なっちゃうのよん・・・(笑)


ネタバレ。



        P1226607cb.jpg
         部屋も写り込まないように・・・(笑)



 ※コチラの記事内での
 コメントのお返事を再開しました。
 試験的ですが、ヨロシクお願いします。

 
  ぽちっ!ぽちっ!と応援クリックして頂けると
  この食堂のランキングが上がります
  応援してもらえると、とっても嬉しいです
ぺこり
 
 
            
※「人気ランキング」の中の「家族と囲むレシピと暮らし」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~