スーパーの


「バレンタイン手作りコーナー」



小中学生で


溢れていマシタ。



友チョコは、
手作り、らしいよ(笑)

P2097491cb.jpg
節分豆入りクランキーなLOVEハート。



2月に
ふさわしい
チョコを作りマシタ。

題して、
「2月を食べつくしちゃうわよ」チョコ。
節分の炒り豆を
いれたの(笑)

簡単「友チョコ」レシピは↓コチラ。

Cpicon 節分炒り豆入り♪簡単クランキーチョコ。 by ∴nico

   見えるかしら?豆(笑)P2097482cb.jpg

使用したのは
コチラ。
P1216551cb.jpg 明治の「リッチストロベリー」

板チョコなのに
100円では
買えませんの。

だけど
それ以上の価値が
ある。

いちご星人な
アタシ。
「苺果実70%」に惹かれて
買ってみたのが始まり。
そして
ドはまり中

すっぱい!
びっくり!!(笑)
ってか、
超・いちご!なの

コレを使って、
節分豆と
コーンフレークと
マシュマロで
クランキーチョコ製作。

バレンタイン、
本命以外の方に
どうぞ(笑)








友達に毒見させたら、
「子供に作らせたい」(子供は小学女子)
と。
みんな
友チョコ
作るんだ、と。

男の子に
あげると
冷やかされるんだ、と。

んんん、
微妙なお年頃なのね(笑)
小5。

男の子に
あげるのは
もう少し
おあずけなのかしら?


型抜きなら
子供も楽しめます(^^)v


結構、
硬いけど(笑)





        P2097464cb.jpg
    ♪ちょっこれいと・ちょっこれいと・ちょこれいとは・・・♪




※お返事・訪問滞ってます。
 一応、今日はコメ欄開けときます。
 それでもいいよ、という方はぜひ



  ※遊びに来て下さってありがとう
   ↓↓↓コチラの2つのバナーをぽちっ!と押すと
   それぞれの食堂のランキングが上がりマス 
   ミナサマの応援がとってもウレシイ
   お手数ですがヨロシクお願いしますぺこり

   完全に開くまで、ちょっと待っててね 

 
            
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

↓「人気ブログランキング」もヨロシクね
人気ブログ3
※ドコニイルノ~???探せないほど落ちてます・・・・
 でも探してみてね~(笑)


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~