昨日、



某大型家電屋さんへ



固定電話を買いに



行きマシタ。



実に
滞在時間2時間・・・(笑)

P3098712cbbb_20100309184430.jpg
チョコカスタードバナナタルト。




タルト生地には
内緒の
隠し味。

真っ白だけど
中は・・・・
   腹黒い、真っ黒&バナーヌ。P3098701cb.jpg

チョコレート嫌いを
豪語してる
アタシだけど、
チョコカスタードは
好き。

わがまま、だなんて、
言わないで・・・

P3088655cb.jpg 焼く前の状態はバナナぎっしり

作り方、↓コチラにアップ。
わかる人にしか分からない微妙なレシピ(笑)

Cpicon チョコカスタードバナナタルト。 by ∴nico

とか言って・・・
アタシはほとんど食べない・・・(笑)P3098708cb.jpg

結局、
甘いものは
作るだけなんだけど

誰か、
食べて(笑)

お味は
補償


         



固定電話。
お若いミナサンは
携帯ですべてを賄うかと。

でも、
昭和のオバサンは
固定電話がないと
不安なの(笑)

最近は
メールやネットで
すべてが賄えるので
FAX、どうするべかぁ~?って
迷ったの・・・・

最近の状態だと
ほぼ
使わないFAX・・・

でも、
チビ関連だと
コレが。

使うらしいのよ(笑)



昭和な主婦の世界では
まだ、
FAX、強い、らしい。



結局また、
見た目重視で
お安いFAX電話を
ご購入~(笑)
(無線のルーターも買ったの~




        P3098677cbb.jpg
        大型家電量販店、何時間でも居れる。 




   ※しばらくの間バタバタしておりマス
   お返事&訪問滞りがち・・・で、ゴメンナサイ!
   それでもいいよ、という方はぜひコメントを
 

   ※遊びに来て下さってありがとう
   こんな食堂を応援してもらえませんか?   
   ↓応援!ぽちっと押したら
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

まずはコチラ↓をぽちっとな。


            
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ



コチラ↓もついでにぽちっとな。
人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~