コレが公開される頃



アタシは、



どんな状態?



卒園式に、
行ってきマス。



早朝、出発なの・・・。

P3179086cb.jpg
1号のためのチーズケーキ。




お祝い、っぽいことを
してあげてないので
心ばかりの
ケーキを
焼いたの。

18㎝ホール・・・クレーターがいっぱい。P3179073cbb.jpg

チビ1号さん。
無類のチーズ好き(笑)

先日の記事、
 最後の地味弁。でも
スモークチーズが
やたらと
注目を
浴びてたけど(笑)

ケーキも
チーズケーキが大好き。
 バースデーケーキ。
チーズケーキ。

すんごく簡単なので
申し訳ないんだけど、
本人が好きなものなので・・・

P3179107cb.jpg 彼女が大好きなブルーベリーもin

あり合わせの材料で
作っちゃったので
かなり
適当・・・
お祝いなのに(笑)




今まで
チビチビのことで
涙するっていうことの
少ないヒトだったので・・・

決して
冷血なつもりは
ないんだけど。


でも今日は。


「滝涙」


してくるわ(笑)
ね、decoちゃん♥


たぶんね・・・。





※お気づきの方も
いっらしゃいましたが、
3/17、TBS系列5分番組
クックTV・ごごネタ!」で
アタシの
 Cpicon 簡単!キャベツとウインナーのパスタ。 by ∴nico
を、
紹介していただきマシタ~!!

祝・地上波でびゅー
あ、
アタシは出てません、ケド(笑)

番組のサイトでは
当日放送の動画を
見ることができマス!!
もし、
あくびが出るほど
おひまでしたら・・・

 コチラ!! から、

観に行ってみてね




        P3179131cb.jpg
          バラバラになって、門出デス・・・。





   ※しばらくの間バタバタしておりマス
   お返事&訪問滞りがち・・・で、ゴメンナサイ!
   それでもいいよ、という方はぜひコメントを

   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   アナタの「ひと押し」をお待ちしてオリマス
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~