家が
デケタ。



先日、



中身拝見(内覧)してきた。


バタバタ3連休の、ある日の朝食。



ココ最近、
朝も昼も夜も
ほとんど料理ができないの。

昼は外食、
夜は惣菜を買って
バタバタと。

コレくらいしか
作ってない(笑)
   当然だけどパンは市販の。P3229472cb.jpg

ウインナーは
さっと炒めて。

一緒に挟んだのは
コレ↓
Cpicon ウチの定番・基本のあっさりコールスロー。 by ∴nico

P3229457cb.jpg ギュウギュウに詰めマス・・・。

連休中。
IKEAに行った時、
物凄い混みようで
レストランも売店も
長蛇の列。

ホットドッグを
食べる気満々だった
チビ2号だけど
我が家は
近くのコンビニランチに決定。

その後、
ずーっと、
「ホットドッグ・ホットドッグ・・・」
と、
言い続けてたわ・・・。

ホットドッグを
食べれなかった
キミに
捧げマス・・・(笑)





思ったより
狭い?
広い?

毎週、
人知れず
外観だけは見学に行っていた
けれど。

出来あがった家の中を
見たのは、
もちろん初めて・・・。

まあ、
身の丈に合うサイズ、
と、
でもいいましょか

でも、
お天気が良かったので
思いのほか
ステキ風に見えて(笑)


この後の
引越さえなかったら、


ずっと
シアワセな気分で
いられた・・・かも(笑)






        P3229463cb.jpg
          さて、箱詰め箱詰め・・・。 




※3/17、TBS系列5分番組
クックTV・ごごネタ!」で
アタシの
 Cpicon 簡単!キャベツとウインナーのパスタ。 by ∴nico
を、紹介していただきマシタ。

番組の動画が観られます。
 コチラ!! から、
観に行ってみてね




   ※しばらくの間バタバタしておりマス
   お返事&訪問滞りがち・・・で、ゴメンナサイ!
   それでもいいよ、という方はぜひコメントを

   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   アナタの「ひと押し」をお待ちしてオリマス
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~